So-net無料ブログ作成

ICIカスタム [マテリアル]

毎年の恒例行事、カスタムフェアに行ってきました。

2日目の昨日はかなり込み合っていたとのことで覚悟して行ったのですが
それほどでもなく、かといってガラガラというわけでもなく、適度な賑わいでした。

同行者はアトミック板タイプA狙い。
2人で板を前に話していると後ろから(前)女王が。
タイプA3種類からどれを選ぶかアドバイスをもらい、石井オリジナルに決定!
カタログにサインまでいただきました。
ホントいー人だー。

同行者も私のまねをしてサインもらってましたが
あとで、あの人誰?って、おいおい。
正体を明かしたらびっくりしてましたけど。

私はというとSKINSのつなぎタイツ。冬バージョン。
長野の3日間では私の1着しかでてないとのこと。
試着しましたが着づらさが効果の高さを感じさせます。
ブーツへの干渉を防ぐためひざ下の長さ。
で、靴下はリガードで決まり!

出口ではスキー場のリフト券が当たるし
午前中の野球同様、充実した時間でした。


世代交代 [オフトレ]

朝から野球の試合。
高校の先輩母体のチーム。

先月、大学卒業したてのイキの良いナイス後輩が入って
彼が最終回にピッチャーやるっていうんでキャッチボールをつきあってたらやられた・・・
彼のスーパー速球に20歳になる私のグローブの網を引きちぎられた。
恐るべし。

もう古くて買い替えたかったんだけどなかなか踏ん切りがつかなくてお別れできなかったmyグラブ。
これでさよならできそう。ありがとう。

試合の内容は負けたけどそこそこ締まってウチにしてはナイスゲーム。
個人的にもバットの芯に当たってきたんで、これから気持ちよくICIカスタムに行けそう!

会社辞めます [10-11]

だって、スキー出来ないんだもん。

フル稼動 [信州プロレス]

会社が休みの土曜日。
仕事から離れ心身ともにリフレッシュを目論見たが
朝、1時間ほど会社で仕事。
そこから直接、会社の野球部の練習。
会社絡みでも野球は楽しいっす!

そのあとは娘のダンスイベント。
初お披露目コスチュームで。
9人の娘応援団。みんな褒めてくれた。
自分が褒められるより子供が褒められるほうが
何倍もうれしいアラフォー親父でありました。

買い物、食事のあとは信州プロレス定期戦。
1時間遅れの観戦ため息子が好きなPONTAのタイトルマッチ観れず。
でも、帰り際、PONTAと撮った写真にサインしてもらい車中でテンションあがるミーハーな父子。

おなか空いたとせがまれたので馴染みの居酒屋でつけ麺を食す。
待ち時間もプロレス技の開発に余念がない3歳児。
それを受けるヘロヘロな親父37歳。

今日の信プロ女子部は知り合いがデビューするとの情報が。
家族で応援予定!

ってスキーブログなのに、スキーがでてこない・・・
野球の試合前にデポの予約会に行きます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。